ああ■ 2023/05/07 21:44 iOS16.3.1 No.622996 チャントは選手に力は与えない。サポーターがやってて楽しいだけ。 でも最近のチャントはマンネリでつまんないし飽きた。 これからはプレミアスタイルで チャント無し、良いプレイに拍手でいいと思う UMも解散でいいのでは?