ああ 
No.622996
チャントは選手に力は与えない。サポーターがやってて楽しいだけ。
でも最近のチャントはマンネリでつまんないし飽きた。

これからはプレミアスタイルで
チャント無し、良いプレイに拍手でいいと思う

UMも解散でいいのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る