ああ
No.623423
何度も何度も
話しが出てるけど
大野の件も含めて本当にうちのフロントはダメすぎる
うちの最強の補強はフロントスタッフだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る