630802☆ああ  2023/05/22 22:03 (iOS15.7)
別に勝負の世界なんだから負けたからって謝る必要は無い。
ただダービー2連敗と言う歴史的屈辱を喫したのにも関わらず今後の立て直しの意気込みとか、サポーターに寄り添う様な発言が無いのは理解できない。
ごめんなさい!なんて要らん要らん気色悪い、ただこのダービー2連敗の悔しさは俺達サポーターだけが味わっているのか?フロントは悔しくないのか?と、動かないフロントに思う。

この悔しさをバネにより一層努力しファン、サポーターに最高の勝利を届けられる様にスタッフ一同尽力して参ります。とか小学生でも思い付くコメントも出せない無能フロント、結局俺達サポーターの事なんてクソ以下に見てんだろ、神田辞任しろ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る