ああ 2023/05/28 22:36 iOS16.4.1 No.634158 掲示板が多数派かどうからわからんけど、 今日試合時間のときにアルウィンとは違う方面で山雅のステッカーたくさん貼ってる車みたな まあサポじゃない家族の方が運転してるだけかも、だけど。 ただ最近ちょいちょい試合時間のときそういう車を目にする。 まあ自分もその時間試合見てないわけだが