ああ
No.634158
掲示板が多数派かどうからわからんけど、
今日試合時間のときにアルウィンとは違う方面で山雅のステッカーたくさん貼ってる車みたな
まあサポじゃない家族の方が運転してるだけかも、だけど。
ただ最近ちょいちょい試合時間のときそういう車を目にする。
まあ自分もその時間試合見てないわけだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る