名無し
No.634168
>>633530
みてたけど、旗奪おうとしたり、絡んでいたのはそっちだと思うよ。周りの人は喧嘩にならないよう止めに入って距離を取ろうとしてた。警備員さんいたら良かったのに。負けてイライラするのもわかるけど、サポ同士で喧嘩しても駄目でしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る