ああ
No.634170
>>634147
まあ、去年のあの出来で絶対に昇格するとかほざいてたサッカー見る目がないNo.10が何言ってもな(笑)

つーか、コテハンにしかレスしないんじゃなかったの?
まあご都合主義なことでw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る