みどり 2023/06/03 21:30 K No.636967 北ゴール裏 今日は北ゴール裏で参戦。 確かに座ってのんびり観戦しているサポーターが増えたな、って思った。でも北をアウェーにしないよう頑張っているサポーターもいるのは事実、リスペクトを感じた。