みどり
No.636967
北ゴール裏
今日は北ゴール裏で参戦。
確かに座ってのんびり観戦しているサポーターが増えたな、って思った。でも北をアウェーにしないよう頑張っているサポーターもいるのは事実、リスペクトを感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る