ああ
No.636972
ハイライト見た。相手のオウンも3失点のバタバタのやられ方もj3ならでわって感じだよな。すっかり馴染んでしまったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る