ああ
No.636973
せっかく勝ったのになんだけど5-1で終わらないといけない試合。特に終盤で3人変えてからまったくダメ!相手に助けられたけど守備に不安の有る選手をナゼ入れる?やはりシモダ劇場はヒヤヒヤする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る