ああ
No.636974
5点も取って勝った試合だから久々に飲みに行ったけど、みんな愚痴ばっかだったな😅
勝ったのは嬉しいけど、そりゃ愚痴も言いたくなる内容だったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る