ああ
No.637477
ふと思った。
余命宣告受けたら残りの人生何がしたいか。 
考えて浮かんだのは、
山雅の応援でアウェイ遠征しまくりたい。
それがJ1だったら最高、 ACLはアウェイ参戦したい、海外に。
その為に貯金しなきゃ、身の回り整理しておこう、とか色々考えた。 

何とも言えない目標だけど山雅があるから日々が彩られてるんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る