ああ■ 2023/06/12 20:45 iOS16.5 No.639365 >>639285 お前ゴール裏にいなかったからそんな事言えるんだよ。 俺はあの時ゴール裏にいたけどすごい雰囲気良かったんだぞ。 試合内容も含めてゴール裏の一体感を感じたよ。 まさにOnesoleだった。