ああ 
No.639365
>>639285
お前ゴール裏にいなかったからそんな事言えるんだよ。
俺はあの時ゴール裏にいたけどすごい雰囲気良かったんだぞ。
試合内容も含めてゴール裏の一体感を感じたよ。
まさにOnesoleだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る