ああ
No.639443
まぁ駐車場やバスは他のクラブに比べたらサービスしすぎてた感があるからね。駐車無料に無料シャトルバスって普通に考えて贅沢。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る