ああ 2023/06/14 18:49 iOS16.5 No.639590 >>639530 >>639519 いつも一緒に試合観に行く相方が、エリーゼ流れはじめると負けるイメージだからイヤだって言う。 喫茶店もそうだが、暗いよね… 負けてるな〜って時、なんかいい曲ないのかな? 鼓舞するならもっとカッコいい曲がいいな!