ああ 2023/06/14 19:05 iOS16.5 No.639591 >>639590 俺は実は松本山雅って連呼が好きじゃない。 失点した後に連呼するイメージだから。 個人的にはPMAが好きだからもっとやって欲しい。 なんなら原曲のリズムでパンクっぽい感じでやってもらいたい。 あとは高崎のparty partyとか岩上のアッコちゃんみたいにみんなで乗れる曲を増やして欲しい。