ああ
No.640907
次節しっかり勝って7/1の愛媛戦に臨みたい
鹿児島-富山も同日にあるからここまで連勝できたら昇格圏確定で入れる
その次週は宿敵琉球とりあえず目の前の一戦一戦頑張りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る