ああ
No.640909
ダービーに現地参戦し、負けて気持ちがかなり凹んだ。お隣さんはこのままの勢いで首位にいるのだろうと思っていたら、まさかの4連敗。松本も長野にも縁がない私は、気持ちが山雅から長野に写りかけていました。が 山雅サポ−ターは凄いですね。ホームゲーム毎試合7000人以上、アウェイも沢山のサポが参戦しています。あらためて、応援の力は通じるんだと感じています。まとまりの無い文章で申し訳ありませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る