ああ
No.642885
男性
今日の千真のシュート、あまりにヘボすぎて相手のGKもびっくりしたんじゃないの?去年の岐阜や相模原、山雅にいた安田もそうだけど、元J1だ、日本代表って言ってもJ3はスピードやフィジカル強い選手には勝てないんだよね。千真も過去の栄光に泥を塗る事になったね。それくらい情け無く、酷いプレーだよ。あれは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る