ああ
No.643216
渡邉は讃岐戦が余りにも酷かったからベンチ外が妥当だと思ってたのに当然の様に後半投入されててコイツ契約で約束されてんだなって思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る