ああ 2023/06/28 06:20 iOS16.5.1 No.643511 2020年 監督人事に失敗し布さんにめちゃくちゃにされてしまう。 2021年 選手の大量入替と大所帯体制でにっちもさっちもいかず、J3降格 2022年 前年の出鱈目補強と選手との契約期間の影響でロクな補強も出来ずシーズン突入。 結局J2に戻れず。 これで経営陣が責任取らないのっておかしくないか?