ああ
No.643511
2020年
監督人事に失敗し布さんにめちゃくちゃにされてしまう。

2021年
選手の大量入替と大所帯体制でにっちもさっちもいかず、J3降格

2022年
前年の出鱈目補強と選手との契約期間の影響でロクな補強も出来ずシーズン突入。
結局J2に戻れず。

これで経営陣が責任取らないのっておかしくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る