ああ
No.643520
一生懸命応援してるならし続ければ良いのに
批判する時点で応援じゃないよね
自分の思い通りにならない気持ちのはけ口を選手やチーム、フロントにぶつけているだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る