ああ
No.645321
森脇の汚いプレーは誰もが知ってること
チームとしてマネジメントしなくちゃいけないところなのにね

残念なのは武石コーチが退席してるところだよ
コーチがこれでは首脳陣に説得力ないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る