ああ 
No.646330
2試合で3万人を謳ったのは本当なのか。今の山雅じゃ無理だろ。
仮に16日が信州ダービーだとして、22日のグリムスパンキーと合わせても届くかどうか怪しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る