ああ
No.646332
>>646325
昨シーズンまでS席4列目で観戦していましたが、普通に濡れます
以前はS席7列目で観戦していましたが、このあたりなら暴風雨でない限り濡れません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る