ああ
No.648202
会社も、クラブも、チームも、選手も、
このままでいいと思うから
簡単に負けるんだろうな
今のままでも飯食えるからだろな?
そんな連中に貢ぐのやめた方がええで!
おら止める!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る