すーぱー
No.649333
町田は確かに強いけど、あんなどこにでも嫌われるゴロゴロサッカーはやりたくないな
でもこのままj3につかってるのはそれよりも最悪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る