あ 2015/09/02 22:59 KYY24 No.65033 結果がでなけりゃ批判されるのもしょうがないでしょう。 本人達が一番不甲斐なく思ってるだろうし。 ただ、プレーの質を批判するのはいいとして、陰湿な叩きっぽいのはやめてほしい。 実際、喜山や岩上のように泥臭く気持ちの入った選手を反さんは好きなんだと思うよ。コスパいいし。 ただ一方で補強も頑張ってるし、ボランチ欲しいってずっと言ってるから、気持ちだけじゃ通用しないことも当然分かってるだろうね。 いずれにせよ、終盤戦の顔ぶれはだいぶ変わるんじゃないか。