あ 2015/09/04 22:59 Firefox No.65190 明日の試合に行くと「反戦デモに参加した山雅サポーター」として紹介されるっていう事みたいですね 山雅サポは基本的に戦争法案に反対だから問題無いと思うけど デモに参加したくない人はアルウィンに行かない方が良いね あ、金沢からも遠路はるばるデモに参加される方が大勢いました、って紹介もされるね