No.65190
明日の試合に行くと「反戦デモに参加した山雅サポーター」として紹介されるっていう事みたいですね
山雅サポは基本的に戦争法案に反対だから問題無いと思うけど
デモに参加したくない人はアルウィンに行かない方が良いね
あ、金沢からも遠路はるばるデモに参加される方が大勢いました、って紹介もされるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る