やまちゃん 2015/09/04 23:10 SC-04E No.65191 言い出した自分がいうのもあれだが スポーツに政治を持ち込まないで欲しい 試合があるのに反対デモをするのは辞めて欲しい 明日はサッカーを見て応援する日なのに何故関係ないことをする これは山雅サポの印象を悪くなってしまう もしアルウィンでデモやりたいのであれば人がいない日にして欲しい