やまちゃん
No.65191
言い出した自分がいうのもあれだが
スポーツに政治を持ち込まないで欲しい
試合があるのに反対デモをするのは辞めて欲しい
明日はサッカーを見て応援する日なのに何故関係ないことをする
これは山雅サポの印象を悪くなってしまう
もしアルウィンでデモやりたいのであれば人がいない日にして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る