ああ
No.652291
おそばせながら、ゆーぞーさん、山雅に来て欲しかった!三度目の復帰でも大歓迎だったのにー!!またもや同じJ3かぁ…
何か起きそうなフリーキック、何か起きそうなロングスロー!
怖いから、山雅戦ではやらないでー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る