ああ 2023/07/22 21:23 Chrome No.653611 自分はその意見には反対っすわ。ボランチのファーストオプションはパウロより安東の方だと思ってる パウロはボール奪取力はあるけど、ポジション動きすぎて中盤のバランス悪くなるし、ボールも捌けない 安東きらいな人には悪いけど、安東の方がパウロより出し手にも受け手にもなって中盤の潤滑油になれるよ あとGKも今のやり方ならビクトルより村山でOK。セーブ能力は確実にビクトルの方が上だろうけど、ビクトル足下下手すぎて全然ビルドアップできてなかったもん