No.65433
前半はJ1とJ2との差が出た内容。
後半は問題だね。
DF陣では金沢の攻撃を失点シーン以外は完全シャットアウト出来てたのは良かったが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る