あ 2015/09/05 23:53 iPhone ios8.2 No.65442 2343さん 同感ですわ。ほんと事故による得点待ち。 工藤、前田なんて前で十分戦えるのに放り込むだけじゃかわいそうだよ。 ウィリアンもなんのために取ったんだよ!