No.65442
2343さん
同感ですわ。ほんと事故による得点待ち。
工藤、前田なんて前で十分戦えるのに放り込むだけじゃかわいそうだよ。
ウィリアンもなんのために取ったんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る