ああ
No.655609
富山の社長が観客動員平均3000人中々行かないと頭抱えてたけど、ここはほっといても7000人以上の信者が駆け付ける。だからフロントも監督も選手もこんなに弛むのかと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る