ああ
No.655623
パウロ戻ってきたら完璧なんだけどなぁ。安東はやっぱりパウロの下位交換なんだよなぁ。国友は頑張ってた千真は評価できない。榎本は怖さがない。なんにせよ二桁ゴーラーがもう1人出てこなきゃ厳しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る