コジャン 2023/08/03 12:36 K No.656379 男性 >>656350 反さんがいた8年がゼロならそうでしょうね。 8年もいてくれたのに、その間に何の成長も底上げも見られない事に驚いています。 一人一人がすこしでも成長していれば、反さんがいる間に優秀な人たちを少しでも教育、採用していれば今のこの酷い結果は無かったのではないかと思います。