ああ
No.657746
ここ7試合で1勝2分4敗
7試合で勝ち点5で1試合平均にすると勝ち点1以下って残留争いのチームの数字だからな
これグロいよね
正常であればこれで解任なんだろうけどな絶対ないんだと、思う
いよいよサポは我慢の限界を通り越してると思うけどまず無視を続けるだけでなにもおきない
サポは詰んでるのでもう距離を置くのが正解な

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る