ああ 2023/08/05 22:37 iOS16.5.1 No.657747 >>657683 同意します。 かつて長崎の国見高校が全盛だった頃のスタイルは、左右のコーナーフラッグ目掛けて蹴れ! が戦術だったそうです。と、聞いた事があります。 だから、毎日の練習は走れ走れ走れから始まり、ボールを触る頃には皆ヘトヘトだったとか? 山雅らしいじゃありませんか、そうしましょう。 下手くそなんだから