No.66028
明日のBMW、ダフ屋行為で逮捕者が出そうだな…
山雅サポが他チームスタジアムで逮捕とか、恥ずかしすぎる
明日現地行かれる方、チケット売り場で不穏な動きをする輩がいたら止めて下さい
ダフ屋行為は立派な犯罪行為です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る