ああ
No.661573
>>661568
その割に試合後コメントでは「こうすれば良かった」とか選手個人の判断で機転利かせろみたいなコメントが多いのも気になる。

鳥取戦なんか試合後「クロス一辺倒になって攻撃が単調になってコンビネーションがなかなかできませんでした」とか言ってるけど、
途中交代で送り出した龍平には「クロス入れろ」って指示してるし。。。
選手も大変だろうなとは思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る