ああ
No.662066
>>662062
2020年は夏にサトカズがアンカーとして移籍してきて機能した時だから、レギュラーは前半戦の話で後半戦はほとんどレギュラーでは出られなかったよ。で柴田さんの続投が決まったタイミングで出て行ったから、低くもない気がする。
まあ、結果を見れば本人にとって出て行って正解でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る