ああ 2023/08/14 22:07 iOS16.4 No.662071 妄想の話です うちが全勝したとして…の話になりますが 富山から奈良までが、山雅より勝点が下回るように負ける 岩手と長野が全勝出来ないか、全勝してもうちより得失差で下回る こんな奇跡が起こらないと上には上がれない 奇跡に賭けて全力で戦うか 奇跡なんて起こらないと割り切って、来年も残ってくれる(かも?)選手を使って来年に備えるか はあ。。 まだ約4ヶ月もリーグ残ってるのに こんな事考えるなんて悲しい…( ; ; )