ああ■ 2023/08/28 18:27 iOS16.6 No.667053 抗議=文句だと思ってるだろ。 違うぞレフリーとの重要なコミュニケーションだからな。 ジャッジが変わる変わらないの話じゃない、山雅サポってそんなにサッカーの事わからんの? 菊井のは文句だけど🤣