ああ
No.667056
抗議
愛媛戦の村越の退場案件から
我慢してる様だけど
でもねあそこまで酷いオフサイドは抗議すべきだと思う
アウェイ愛媛戦も相手方がそうだった様にね

誤審で勝点7も損してるからね

ただ今治戦は得点につながるCKになる前の
小松のヘッドの所もかなり怪しい感じだったから
仕方ないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る