ああ
No.667059
去年の試合で橋内が滑ってシュートブロックしたシーン、完全に背中に当たってたのにハンドでPK取られたの見てからJ3の審判は機能してないんだなって思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る