ああ
No.667197
勘違いしてはならないけど市民クラブが悪いって訳ではないよ。
現状それを構成してるフロントがあくまでも悪いってだけ。

市民クラブだと甲府や新潟、仙台などが該当するけど特に問題になってない。
逆に親会社ができることによって大宮みたいになる可能性もあるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る