ああ
No.667208
色んな苦汁を飲んできて、J2首位に立っている町田さんの掲示板で書かれている。
「いいサッカーしてても勝てなければ意味がない。勝てないならいいサッカーとは言えない」
もうこれに尽きると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る