ああ
No.667427
これまでの試合見ても今年はほぼ昇格の可能性は無くなったから来年に期待するしかないな。来年も監督は霜田さんだろうからどんな選手編成するか興味深いけどフロントか気合い入れて今の主力の流出を出来る限り食い止めて手薄なポジションを的確に補強できるかどうか、フロントの本気度がわかる気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る