ああ
No.667428
>>667422
とりあえず今シーズン昇格を逃すとかなり厳しくなるので、今シーズンの混戦でなんとか昇格してもらう。
J2で上位なんてのはまずは無理なので、来季中か来季いっぱいで退任していただいて、そこからかな。
そこまでは耐えて、そこからまともな監督呼んでもらおう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る