ああ
No.667432
>>667429
今は3年かけて土台を崩してキレイサッパリなくした後に汚泥を流し込んで人が住めるような建物は建てられないようにしてる最中です
この汚泥を取り除くのは凄く大変で山口や大宮では凄く苦労してるらしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る